このたび・・・引退することにしました!
簡単にいえばリアルが忙しくなるので・・・ちょっとけじめをと思いましてっ
それに・・・少し精錬やら・・・まあ何やらで萎えてたのもあって
引退を決意しました!!

去年の2月からはじめて、1年ちょっと。
すごい楽しかったです!
フレにも恵まれて、下位にも恵まれて
ギルドにも恵まれてました!
Aircisに長い間お世話になってて
そこから色々フレのギルドにお世話になり・・・
最終的にcontrastへ!

対戦も足ひっぱるレベルで時々萎えてましたが、
基本楽しかった((´∀`*))

夏には皆で花火したりー
オフ会したりー
ED攻略したり・・・
ED中に恋バナしたりーw
やばいw
目から汗が・・・←

うん!後悔無いって言ったらあれだけども
すごい寂しいけども
皆がんばれ!!!

ちょっと感傷的になりそうなのでこのへんで!w
最後に・・・
名前だしても・・いいよね^q^

ぬらと梨世!
引退対戦ひらいてくれて本当にありがとー!!
久々に楽しかった!
そしてきてくれた皆さん!
今までお世話になりましたっ

その時のSSはゆずきちのブログへ!!←


何かと仲良かったゆずきち!w
引退しても仲良くしてねええええええええw
待ってるから☆ミ
朱さん戻ってきたら報告してねええええ!
そのほかでも色々報告してねええええ←

ぬら、梨世、他ギルドで一番仲良かった!
毎日毎日対戦してた日もあったけど
誘ったりしてくれてありがとねー!
二人とお喋りしたり対戦したりチャレ行ったり・・・
懐かしいねー・・w

なんだか名前出すの申し訳なくなったけど
リア友部隊+α
色々迷惑かけたけど・・・
3人がいたおかげで楽しく過ごせました!
ありがとおおおおお

まとめちゃって悪いけど他のフレさんもありがとうございました!
また寂しくなってどうしようもなくなったら、INしておしゃべりしにいくかもしれません!w
その時はよろしくおねがいします(`・ω・´)
取りあえず・・・リアルがんばります!

皆大好きだーっ

おつかれさまでした!!

朱さんが戻るまでと思い(も・w・ち)ギルドにいましたが・・・
自分のやる気低下に伴い、お先に移動します;w;
ごめんね。朱さん!
戻ってきたらギルドの一言見るんだよっ

そしてちょうど声をかけてもらったこちらにお世話になることに

その名も・・・contrast


いやーどうなることやらっ
取りあえずうろうろギルドを転々としてたときに溜めた勲章を・・・
勲章

全部で

勲章!

頑張りました私!
ギルド思いな新人さんです(`・ω・´)←

一緒に移った真ちゃんも同じくらいいれてたのでこうなりました

1位

パチパチパチ
素晴らしいね!
すぐ抜かされるけど((´∀`*))


そしてそして昨日はタルデイでちょっと消化でもしよう!と思って
pt探してたら・・・いつの間にか寝落ち(´・ω・`)
起きたら21時半

・・・消化なんてなかった(`・ω・´)

で、1ch戻ったらアクセアバ4:4が!
アクセアバ3:3から4:4になったのね(・ε・`*)

フレが募集してたので これはっ!!!と思って
久々に対戦しました!
やっぱ楽しいね 対戦って

ちょこっとやる気戻った気がするよ!
消化は・・・シラナイ

もーすぐクリスマスに年末に年始!
そして誕生日
声を大にしてもう一度
あぃこさんの誕生日

プレゼントは あぃこ まで☆

まあテスト期間で死んでると思うんでINしませんがね(´・ω・`)
がんばるよ~orz

今日はこの辺で!
みなさんよいお年を~

タルINしてないのに更新でも!
ゆずきちが(も・w・ち)ギルド卒業したとブログでみて・・・
その場にいれなかったけど  またなっノシ

そしてもちギルド3名にっpq
うーん・・・朱さん戻ってくるまでいようと思ったけど
どうしようか悩み中!
まあ行きたいとこも今のとこ無いし(´・ω・`)
年末で年明けはテストやからIN率落ちるし
落ち着いたらどっかにお世話になろうかなーと思いつつ

明日のメンテでキャップ開放やーんorz
まじやる気ねーw
飲み会あるし・・・いつか誰かつれてって!

最後に・・・やる気戻ったとか嘘でした☆


12月入って黒熊ゲット(`・ω・´)ドヤした途端に
やる気が著しく低下とともにバイトで忙しくIN率低下してたけど
ナギのロラアバを手に入れたのでなんだかやる気も戻ってきたような・・・?

そんな中、fc2ブログに足跡機能があったなんて露知らず
いろんなとこのHPに訪問した気がするっorz
つい昨日、ゆずきちに教えてもらって(´・ω・`)
本格的に始めることにっ!

リンクのバナーの貼り方も習得したので
お知り合いの方はリンクおねがいします(ノ▽〃)

取りあえず・・・祝☆最初のリンク先!
もうすぐ(も・w・ち)ギルドを卒業してしまう
ゆずきちこと央弥ゆずきさまっ(´;ω;`)ウッ…


更新続いたらいいなーと思いつつこのへんでっ

タルタロスがあまりにも最近暇でブログとやらを始めてみました(`・ω・´)
めんどくさがりなのでいつまで続くか謎ですが
いろいろupしていけたらなーっと思ってます

取りあえず・・・画像の編集の仕方がわかりませんっ
まあ・・・追々誰かしらに教えてもらうのでその時色々upしまーす!

上級要塞で黒熊ゲットして(`・ω・´)ドヤっしたいと思います!
プロフィール

あぃこ

Author:あぃこ
アテナ鯖で活動中!
ギルド:(も・w・ち)
ナギ70
イリ70
ルコ66
モド66
ピンコ54  etc...

消化は2キャラで精一杯なので
ピンコは水龍で温室育ちですっ

広場では断然ルコティキで
放置という名の寝落ちしてます(。・ε・。)

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
↓央弥 ゆずきさま↓
リンク用バナー
QRコード
QR
